粉粒体供給機専門メーカー

納入事例

DELIVERY EXAMPLE

冷凍野菜供給

ロスインでありながら、清掃が簡単!

設備概要

インスタント麺の具を加工する設備で、サークルフィーダは冷凍野菜をフライ機に供給するフィーダとして使用頂いています。
フライ機は品質を安定させるために温度を一定に保つ必要があり、冷凍野菜を安定的に供給する必要があります。
そのためにサークルフィーダのロスインシステムが採用されました。

特徴

ロスインでありながら、油圧ジャッキにより簡単にロードセルと縁が切れますので、計量器を保護した上で清掃作業ができます。

キーワード

冷凍野菜供給 ロスインでありながら、 清掃が簡単!! 設備概要 インスタント麺の具を加工する設備で、 サークルフィーダは冷凍野菜を フライ機に供給するフィーダとしてご使用頂いています。 フライ機は品質を安定させるために温度を一定に保つ必要があり、 冷凍 野菜を安定的に供給する必要があります。 その為にサークルフィーダのロスインシステムが採用されました。 ロードセル 特徵 ロスインでありながら、 油圧ジャッキにより簡単にロードセルと縁が切 れますので、計量器を保護した上で清掃作業が出来ます。 ガスダンパー 回転羽根脱着可能!! B-06 清掃作業時 油圧ジャッキ 固定ボルト CF-700TS (サニタリータイプ) ロードセル 駆動部カバー VV VF 油圧ジャッキ 油圧ジャッキ WIC YOSHIKAWA Corporation

CONTACT

各種製品についてのご相談・ご質問、お見積もり依頼など、
お気軽にお問い合わせください。

TEL/0996-26-3388
FAX/0996-26-3688

受付時間: 午前8時30分〜午後5時(土・日を除く)FAXは24時間受付