粉粒体供給機専門メーカー

納入事例

DELIVERY EXAMPLE

フスマ用大型貯留サイロ

フスマとは

小麦を精製したあとに残る小麦の皮で主に飼料や堆肥に利用されますが、近年では健康食品や梱包用の発泡材に混合されるなど利用分野が広がっています。

サークルフィーダが選ばれる理由

フスマはかさ密度0.3〜0.4程度と軽く、形が半ドーム状のため圧縮性が大きく大量に貯留すると下層部で圧密しブリッジを起こしやすく貯留が難しいとされてきました。
サークルフィーダはサイロ底部全周に切り出す構造のため、圧力を外周に逃がしブリッジを防止しながら排出します。

キーワード

フスマ大型貯留サイロ フスマとは? 小麦を精製したあとに残る小麦の皮。 主に飼料や堆肥に利用されますが、 近年では健康食品や梱包用の 発泡材に混合されるなど利用分野が広がっています。 サークルフィーダが選ばれる理由!! フスマはかさ密度0.3~0.4程度と軽く半ドーム状の為圧縮性が大きく 大量に貯留すると下層部で圧密しブリッジを起こし易く貯留が難しい とされてきました。 サークルフィーダはサイロ底部全周に切り出す構造の為、 圧を外周に 逃がしブリッジを防止しながら排出します。 納入事績 180台※ 磁選機 2005/5現在 A-17 アンローダ 精選機 計量ホッパー 〇〇製粉 チェーンコンベア サークルフィーダ CF-3000 スクリューコンベア 配合工程へ YOSHIKAWA Corporation

CONTACT

各種製品についてのご相談・ご質問、お見積もり依頼など、
お気軽にお問い合わせください。

TEL/0996-26-3388
FAX/0996-26-3688

受付時間: 午前8時30分〜午後5時(土・日を除く)FAXは24時間受付